私のおすすめ
2024.10.23
こういうの助かる!【業務スーパー】のサラダ

コスパ良し!色々な商品が売っている【業務スーパー】にたまに行くと
 美味しそうなものが多くてついたくさん買ってしまいがち。
 テレビでも特集されているのもたまに拝見します。
 何が美味しくて流行っているのか、
 口コミを調べてから足を運ぶことも多いのではないでしょうか。
 色々な商品をリピート買いしているのですが、
 パッケージが便利にリニューアルした上、
 コスパが良く美味しい商品のひとつが「サラダシリーズ」
 
以前は1キロ1袋だったのが、500グラムずつの2連タイプにリニューアルしました。
 1袋タイプのサラダもありますが、
 マカロニサラダやポテトサラダなどは2連タイプになっています。
 2連になっている方が使いやすいですし、衛生的にも良いですね。
 スーパーで買うよりもコスパが良く、セールによって値段の変動はありますが、
 1キロ400円以下で購入することができます(2024年9月現在)。
 
 味もスーパーと似ていて、とっても美味しいですよ。
 1キロの大容量なので食べきれるか不安な方も多いと思います。
 アレンジも色々あって、簡単なアレンジだと、
 溶けるチーズを乗せて炙ったりレンジで加熱しても美味しいですし、
 ブラックペッパーを多めに削って食べるのも風味豊かな大人の味に変化してオススメです。
 
 袋の裏面にはアレンジ方法としてマッケンチーズ(マカロニチーズ)の
 作り方のレシピも載っていました。
 大容量だからこそアレンジも色々と楽しめることができます。
 
 こういったサラダを一から作るとなると、結構手間暇がかかってしまいます。
 【業務スーパー】にはコスパが良く美味しい商品がたくさんあるので、
 どんどん活用してみてください。
この記事のライター

- ナツキ
- 食べることとお酒に目がない1児の新米ママ兼フリーライター。 季節によりそう手軽なおつまみ・こどもごはんを考案、研究中。 趣味は料理、お酒、ピクニック、キャンプ、旅行、アニメ鑑賞。 アロマテラピー検定1級。小動物と熱帯魚のペットが日々の癒し






